桜田彩叶│ぴょんきちの部屋 (桜田彩叶Room)
桜田彩叶│ぴょんきちの部屋 (桜田彩叶Room) 桜田彩叶│ぴょんきちの部屋 (桜田彩叶Room)

ぴょんきちの部屋 (桜田彩叶Room)

     

2024.06.2104:15

オンラインお話会 桜田画伯

やっほー

桜田彩叶です


初めましての方も居るかも?

オンラインお話会 の 桜田画伯 について書きたかったので初公開です!

まずは オンラインお話会 応募して下さりありがとうございます!来て下さる方に1人でも楽しんで頂きたくて 2枚以上当選の方のリクエストに答えてイラストを描く と言う企画を組んで、今回2回目なんですけど 今回はイラストが残るように ROOMS にて無料公開したいと思います!



まず、参加するに当たってのルールを書きます。↓



【 桜田画伯 】


条件 :

・2枚以上当選された方

・オンラインお話会の際に名前の欄にお題を書いている事が必須条件です。書いていない場合は無効になる可能性があります。

例 ) お題 「似顔絵」の場合 名前の欄 を 「似顔絵」にする
・名前が重複している人物やコンテンツもあるので、その場合は 「○○の△△」と記載して下さい!

お手本を見せて下さったり、制限時間内に描けるお題だとスムーズに行えるので有難いです。( お手本はあればで大丈夫です! )

時間と情報量の差が有り過ぎると 時間内に収まる可能性が下がり途中完成になったり物になってしまうので、ご理解頂けると嬉しいです。


ちなみに似顔絵は 時間があればある分手を込めて描けるので何とも言えないんですけど、3枚〜 描けるかなと思います。( 分かりづらい例えかもだけど、2枚とかでジョジョみたいな情報量の多い絵は描けないけど簡単に可愛く描けるよ )( アニメ 漫画感 強めのタッチで描く事が多いよ )( 生誕祭の色紙イラスト参考にしてね )( 2枚からでも描く事は出来るよ )



・描いた物は全部ROOMSにupする予定ですが、もし嫌な方が居たらお話会中に教えて下さい!


・もし 桜田画伯 参加希望じゃない方は ニックネーム欄に 画伯じゃなくて良い みたいな伝えて下さると嬉しいです!




※振替は不可です。





【 コメントで教えて欲しい事 】



・名前

・描いて欲しいもの

・参加する日時 ( ○/△ □部 )

・参加する枚数

・ROOMSにupの希望




円滑に進めたいので協力よろしくお願いします!


ROOMSでコメント出来ない方は Xのリプに書いて欲しいです!よろしくお願いします。




桜田画伯に参加して下さる方も、オンラインお話会に参加して下さる方も、リアルイベントに参加して下さる方も!一緒に楽しい思い出作りましょう〜!






それじゃ、またね〜